迷子のペット探してます、預かってます

●この掲示板はVIPペットサービスが運営しております。
●投稿された内容は弊社twitterアカウントにて情報提供されます。公開不要の場合はその旨記載ください。
●twitterでは140文字という規制があるため、公開の際は管理者が内容を要約させていただきます。ご了承ください。
●迷子になった/保護した場所を書き込むと情報が集まりやすいかもしれません。

●画像を表示する事ができます。タグは使えません。
●投稿から反映まで認証のため少し時間がかかります。
●不適切な内容があった場合は削除されます。

投稿者
メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク
画像選択

   

■容量が200KBを超える画像は投稿できません。また画像の横幅は300〜500px程度にして下さい。
■リサイズにはこちらのサイトが便利です。(CGI.jp 画像リサイズ様)
■記事の削除は管理者にご依頼ください。入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します。


掲示板移行のため
投稿日 1月26日(木)15時30分 投稿者 VIPペットサービス 削除

掲示板のサーバー移行のため、
以前に投稿されていた記事が消えてしまいました。
申し訳ございません。

写真掲載できますので、情報募集にお役立て下さい。


マスターキー 新着順 1 -> 最後 最大記録件数 30 [更新] [VIPペットサービスに戻る]

■管理者(VIPペットサービス)によってのみ記事の削除が可能です。削除はご依頼ください。
■この掲示板はVIPペットサービスが運営しています。


MiniBBS v8.92t



管理者用